2016年奈良・飛鳥 Tantric Secret Keys3 観音ー秘密の教えー

Click here to read in English

**Keys3 満員御礼**

日時:2016年4月23日(土)〜24日(日) 両日10:00〜17:00
場所:飛鳥寺・修徳坊 奈良県高市郡明日香村飛鳥725-1

  • 通い参加可。
  • 宿泊されない方はランチのご予約が可能です(ランチ代は各会場で異なります)。
  • 宿泊は1泊2日で、初日のランチ・夕食と2日目の朝食・ランチの4食付きです。
  • 宿泊費は現地でのご精算とさせていただきますので、現金でご用意ください。
  • 保育はありません。

参加費(全て税込)
スマートフォンからですと表示が崩れて見えますのでPCからご覧ください。

 一般新規TJ会員*TJ会員TJ会員更新
再参加**
TJ会員
再参加
参加費72,000円54,000円54,000円49,000円49,000円
TJ会員費6,480円6,480円
宿泊費はお一人当たり9,400円です(1泊2日・現地精算)

*TJ会員とは、タオイストジャパンの会員を指します。入会をご希望の方はこちらからお申し込みください。
**TJ会員は毎年7月に会員更新となります。去年以前にドラゴンゲートサンクチュアリにご参加された方で、更新期限より3ヶ月をすぎて更新がなかった場合は新規入会扱いとなります。

<終了しました。たくさんのご参加をありがとうございました。>

お申し込みいただいた時点から、振込の有無に関わらずキャンセルチャージが
発生いたしますのでご注意ください。

  • 4/1 までのキャンセルは受講費・宿泊料共に20%
  • 4/2 以降のキャンセル:受講費・宿泊料共に50%
  • 各ワークショップの開始1週間前から宿泊費は100%
  • 当日のキャンセル:受講費、宿泊料ともに100%

 

生命の可能性

タントラの3つ目の鍵は、自分の生き方への明晰なヴィジョンを持つことです。
人は誰しも、完全な魂を持って生まれてきます。

タントラで才能を開花させる

生育の過程で自我が育ち、環境からの刷り込みによって、自分の
ものではない様々な感覚や条件付けを身につけながら成長していきます。
社会に適応していくためとはいえ、大人になる頃にはすっかり自分の本来生まれ持った
能力から遠ざかってしまいます。

タントラに参入することは、生まれてきたことの奇跡、魂の宇宙的な拡がりにつながり、持って生まれているはずの本来の能力を発揮していくことです。
すべての条件付けを落として、その純粋さを取り戻していく道を目の前にしたとしたら、あなたはその道を踏み出すことができるでしょうか?人は自分自身が光り輝くことを一番恐れています。
特に日本人は、人と違う個性を持っていることをうまく表現できずに、大勢の中に
埋没させてしまい勝ちです。

魂の断捨離

密教の秘密の鍵、九字切りを使って過去に背負ってきた荷物をすべて
きれいに精算することは、クリアなオーラと、未来への明晰なヴィジョンをもたらす鍵となります。
人は誰しも成長とともに、親や教師からの「正しさ、優秀さ」の刷り込みを受けて育ちます。
それらはあたかも最初から自分の考えや感覚であったかのようになじみ深いものとなり、「その信念はどこからきたのか?」という疑問すら忘れてしまいます。人間は「性」から生まれてきますが、現代社会は「性」の神聖さ、尊さ、神秘、宇宙創造の莫大なエネルギーのこともすっかり忘れてしまいました。
その代わりに忘却から生み出された歪んだ信念は、性にまつわる数々の悲劇を生み出しながら、生命の尊厳に暗い影を落としています。
歪んだ信念は、人間のチャクラシステムをも歪めてしまい、病気のもととなってしまいます。
正しい理解から動作する九字切りは、それらの不要なものをすべて清算して、チャクラシステムをきれいに立て直します。

九字切りとチャクラと現実世界

九字切りは、日本の密教が伝えてきたヴェーダの奥義です。
密教の教えにおいて、チャクラは387個あると言われており、(実際はもっとあるとも言われています)その中で最も大事なチャクラは9つあります。
私たちの通常の能力をフルに開いた場合、7つ、または8つのチャクラは認識が可能です。しかし9つ目のチャクラにアクセスするには、より純粋な魂の感覚をもって、宇宙へと意識を拡げていかなければなりません。そうすることで、今この瞬間の、自分自身が生きている現実世界は大きく変化し始めます。
今、来たるべき新たな時代と新たな人間のあり方について、私たちがどのように進化していくのか、が最も問われている瞬間なのです。

観音フライングニードル3

この場でのそれぞれの学びを、身体や細胞レベルまで落とし込み、統合するために、
バグアザンの美しい型「観音フライングニードル」をプラクティスします。
龍(強力な生命エネルギーの象徴)を乗りこなす観音さまのエネルギーは、聖なるマインドと
深いグラウンディングをもたらし、自分が進んでいくべき方向性をはっきりと明快に
指し示してくれるでしょう。

型全体は少し難しそうに感じるかもしれませんが、心配いりません!
クリス・松尾老師がゆっくりと丁寧に教えてくれます。
(上記リンク先でヴィデオがご覧いただけます。)
型のほんの一部だけを覚えただけでも、実践を続けることで、その中には宇宙の秘密の
すべてが含まれていると実感できるでしょう。

 

shifu03