龍族の皆様へ

2017年のドラゴンゲート・サンクチュアリワークショップはキャンセルと相成りました。

まったく急なことで、私自身も咀嚼の時間を必要としていました。
すでに準備に奔走してくれていたスタッフへの説明を済ませて、
皆様へのご報告をさせていただきます。

昨年の夏、ハワイでシーフー・クリスと話し合い、ゆっくりとですが
準備を進めてきておりました。残念なことに、シーフーの来日キャンセルは、
先週土曜日に決まって、私からの説明だけでは不十分だと思うので、
シーフーの直接のメッセージで皆さんにお伝え下さるようにお願いしました。

急にキャンセルとなったのは、あの福島のチャイナシンドロームみたいな
メルトスルーの大きな穴の写真が公表されて、放射能の値が3・11の地震の
直後よりも急激に上昇している、という情報を受けてのことです。

Wu家の正当な血脈の継承者であるシーフーは、それを途絶えさせるわけにはいかない、
ということではないかと、個人的には理解しています。

私自身は、あの3・11からだいぶ時間が過ぎて、完全に放射能に対して麻痺していました。
そこにある危機を認識してはいたものの、どうすることもできないジレンマを抱えつつ、
見ないふり、知らないふりを無意識のうちに決め込んでいたので、シーフーの言葉を
聞いた時には本当にショックで、感情的な、様々な思いが波のように寄せたり
引いたりしていました。

今まで日本人は、このような話題には注意深く触れないように、
まるでそれが世間と上手くやっていくためのマナーだと言わんばかりに、
真実よりも世間体を重んじて来ました。
でもそれは、単に自分自身の真実を隠蔽し、平和に見せかけて、
何事もなかったような顔をするための、社会的なマスクを強化するための
やり方でしかありません。
本当の真実は、今は大変な危機の中にあると言えるのでしょう。
そのような危機、原発、核、戦争は、すべてお金儲けのために
人間のエゴが作り出したものです。真の「敵」は人間が自然を
コントロールできるというような、肥大したエゴではないでしょうか。
人を指差すよりも、自分のエゴに真正面から向かい合い、エゴを変容させ、
浄化し続けることが、本当の意味でのスピリチュアルな戦士の在り方
ではないかと私は信じています。

私たちは概念だけでなく、真実を観る第三の目をより調整し、
自分の意見、自分の命を最も大切にする生き方を実際にしていかなければなりません。
様々に押し寄せてくる感情を成熟させて、他者の意見に耳を傾け、
その在り方を尊重することは、自分自身を尊重することと同じです。
何が正しくて何が間違っているのかという判断は、誰にもできないのですから。

それでも私たちは、即座に生存の根を移動させることはとても難しいという人が
ほとんどではないかと思います。日本人は、何千年もこの地に住まう者達の
末裔として、自分たちの国の在り方に責任を持ち、大声で主張を叫ぶだけではないやり方、
個人の魂が成長して、成熟していくことを目指していくことが、
龍族としての一つの責任の形ではないかと思うのです。
ニュースでは、原発関連のことは「人々の不安を必要以上に煽らない」ことに
注意しているような報道ばかりですが、皆さんは気づいていると思いますが、
外国では違います。

私たちは、もう寝ている場合ではなくて、本当に目を覚ましていかなければなりません。
今後のドラゴンゲートサンクチュアリの日本での開催は、未定です。
原発は、何千年も、何万年も面倒を見なければならない遺産です。
シーフーの元で今後も学びたいという方は、タオイストジャパンを通さずに、
直接にコンタクトをとって、ハワイに行かれることをお勧めします。

3年間、本当に貴重な学びをみなさんとともにできましたことに、深く感謝します。
そして、この機会がみなさんの新たな学びの機会となることを心から願っています。
動かしがたい事実の中には、常に二元的な要素《絶望と希望》の両方が存在しています。
どちらを取って生きていくのか、両方を観ながらも、なお希望に足場を置き、
意識的に目覚めながら選択していけますように。

たくさんの思い出と、深い愛と感謝とともに….。

タオイストジャパンは、こんな日本で根を張って、自分自身と人々の健康と
目覚めをサポートしながら生きていきたいと願う方のために、
皆様のお役に立てるよう、今後も精進していきたいと思っております。

愛を込めて

2017年2月8日

タオイストジャパン代表 Deva Tarika


松尾老師よりメッセージ・2017

To my Dragon gate family in Japan
2017年の来日キャンセルのお知らせ

There are several things that need my attention and care and I am not able to come to Japan this year. If I cannot bring you all my very best, it is better to wait. I hope that everything shared with you, you are keeping close to your heart and I hope that it is bringing you the best changes and transformation. I am getting ready to share many meaningful things very soon with you. They will transform your happy life, environment and relationships.

アテンションとケアを必要とする事項が多くあるため今年は日本にいけなくなりました。
自分が最善の状態ですべてを届けられない今、時期を見るというのが賢明だと感じたからです。私が今まで届けシェアしてきた教えを貴方の心近くにとどめていることで、それが限りないベストな変化とトランスフォーメーションを起こし続けていることを心から願っています。皆さんとさらなる重要で意味ある教え(智慧)をシェアする準備に入っています。それはハッピーな人生、環境、人間関係のトランスフォー厶を促すでしょう。

I have a Taoist Massage system called Naga Tuina to awaken the kundalini smoothly up the sacrum and spine, realigning the nerves, muscles, meridians, etc. Complete with diagnostics and incorporated chigung and neigung.

私のナーガツイナと呼ばれるタオイスト・マッサージシステムは、クンダリーニを呼び覚まして脊髄(背骨)と仙骨をスムーズに流し、神経、筋肉、経絡などを調整します。それは、的確な診断とセットになることで完成し、chigung チーグン(気功)と neigung ネーグンとも組み合わせられます。

Also a very rare system of Hawaiian healing massage from the temple of I’o. It is a system of purification of the body framework that holds the sense of purpose and responsibility in this world. It also seduces the heart to release its key energy and flood the body to a state of knowing.

それから、大変希少なTemple of I’o (I’o寺院)由来のハワイアン ヒーリング マッサージもシェアできます。これは、貴方がこの世に産まれた真の意味と貴方が持つこの世への真の責任のセンス・感覚を持たせる身体のフレームワークを浄化するシステムです。更に、ハートを開いてキーとなるエネルギーを開放し、 “悟る” という感覚を身体にあふれさせます。

A system of mudras that empower and transform the chakra system and help you to see the connections of the body to the universe. This knowing of the body becomes the key to unlock the knowing in the universe.

ムドラー・印結び・いんげ・印相は、チャクラシステムを強化、変化させ、身体と宇宙の繋がりを見せてくれます。この身体の知が、宇宙の知の開放の鍵となります。

Legendary Baguazhang eight diagram palm circle walking longevity system. A system of intricate circlewalking that tunes the body to the planetary and celestial forces. Detailed alignments that bring renewal and rejuvenation and reverse the aging process.

伝説のBaguazhang八卦掌は、円周を歩く長寿のシステムです。複雑なサークルウォーキングのシステムは、身体を惑星と天体の引力に合わせていきます。繊細な体の整列が、体の一新と浄化を促しエージングのプロセスを逆転します。

The ancestral eight powers body mudras. Whole body mudras seamlessly woven in a circle with a special type of sacral pump exercise that opens the gateways inside and aligns the physical and spiritual strength.

先人の八卦全身印は、体全体が印となってサークルウォーキングに織り込まれ、特別な仙骨のエクササイズを一緒に行うことで、内なるゲートウェイを開き、身体とスピリチュアリティを合致しより強くします。

Silk reeling change. The significance of the heart and the will and its linkage through the body and limbs. Irresistible and effortless power.
The secret teachings of kuan shi yin (Kannon) Magnetic qigong and kung fu
Lei gung (raijin) Tibetan bonpo vajra cave breathing and thunder breathing
Many more things

シルクリーリングチェンジは、ハートと意思が体と手先に現れます。それは、ナチュラルに湧き出る力です。
ほかにも、観音のマグネティック気功とカンフーの秘密の教え、雷神の教え、チベット梵教、金剛ケーブ呼吸法、サンダー呼吸法など・・・多々あります。

When we spend meaningful time together, we become meaningful friends and family.
真に深い時間を共に過ごし、真の友・ファミリーとなりましょう。

Lots of love,
心から愛情を込めて

Wulaoxie Christopher lee matsuo
Honolulu, Hawaii

16508961_10154828981201147_5669816795932821945_n

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存